MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

心臓の精密検査を受診する為東京へ

  • URL Copied!

インターネットで検索した「ダビンチ手術」が出来る心臓外科で再検査を受ける事になり東京へ。
もし、本当に手術が必要なら、身体に負担が少ない手術を選びたいのが本音のところです。

東京の心臓外科がある病院に行き、再度、精密検査を受ける。
内容は、血液検査。レントゲン、心エコー等々。

午前中に検査を行い、午後2時より病状の説明を先生からしていただく。
病名はやはり「僧帽弁閉鎖不全症」で間違いはないとの事。
僧帽弁からの逆流は約40%、大動脈弁からの少し逆流していて心臓も少し肥大しているとの事。

身体がおかしいと感じるかと言われたら、今までは特に意識していなかった為、なかった…と思う。
心臓に病気があるかもと言われるまでは1日に10~20㎞走っていたからね(笑)

判断は難しい為、急遽、径食道心エコー図検査を受ける事になった。
でも、検査を受ける事が出来るのは明日の夕方。
新幹線を使って片道3時間かかるけど、仕方がない。明日再度、検査を受ける事になった。

でも、説明で午前中に血液検査と言っているけど、朝から来る事は出来ない。
その旨を話したら、入院する事になった…。
いや、でも、軽装で来ていて何も持ってない。どうすればいいんだろう? 弱った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる