MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

緑内障の状況を確認

  • URL Copied!

9月24日に初めて眼科に行き緑内障と診断されました。
点眼液を処方されたので効き具合を確認する為、受診する。

点眼液をが効いているかどうかを眼に風を吹きかける眼圧検査にて実施する。

結果は良好との事なのでこのままこの点眼液をしようする事となった。
なので今まで左眼だけだった飛蚊症が右眼にも出てきたのでそれは問題ないかを質問しようとした時に…。
先生から『次回の検査の時は白内障の状況も確認しましょう。』と言われてしまいました。

そうそう、白内障も有りました。白と緑を聞き間違えたと良い方に解釈してました。
緑内障は点眼液を使って治療を始めたけど白内障も有りましたね…。
なので飛蚊症の事を切り出す事が出来ませんでした。

しかし、心臓だけでなく眼もおかしいというのはキツイですね。
厄年は過ぎたと思っていたんだけどね。(調べたら後厄でした😢)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる