MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

2021/10/18 走れない朝

  • URL Copied!

走っていて転んでしまい、顔面をダイブしたので走るのを止めておけばいいのに、翌々日走って
ふくらはぎを痛めて、途方にくれています。

ふくらはぎを痛めてしまったのでそれをかばって歩いていたら逆の足の太ももまで痛くなってしまった。
痛み止め薬を買ってきて使っているが劇的な効果はなし。

まあ、しかし、走れないとわかっていて無理をして走ってしまい、更に症状を悪化させてしまうなんて頭悪過ぎ。
病気が発覚するはケガをしてしまうなんて、健康診断の結果に慢性胃炎とかかれえいたけど、本当に胃が痛くなりそう。
意外とこの身体ってボロボロなんだね(苦笑)

窓から富士山の方向を見てみる。
今朝は雲に隠れて富士山の姿は見えずです。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる