MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

Run on the earth

  • URL Copied!

「Run on the earth」はこのBlogのテーマ。目標です。
地球一周の距離は約40,000㎞です。
この距離なら、もしかしたら走れるのではないかと思い卓上での計算ですが、やってみました。
300㎞/月にランニングしたら、約11年で走る事が出来ます。
これなら、今は61歳だから70歳台前半には達成出来るかも(笑)
そんな気持ちでこのサイトを作り始めました。

しかし…
2021年の夏に健康診断を受診したところ、精密検査を受けなくてはならない体の部分が多く発生。
僧帽弁閉鎖不全症、緑内障、白内障 等々。色々と治療しなくてはいけません。
心臓の僧帽弁がおかしいってランニングするのに問題では?とか。
白内障、緑内障って下手をすると眼に障害が出てしまうよね?なんて問題も出て来ました。

これらを治しながら走り切れたら、結構、カッコイイですよね(笑)
なので、一生挑戦し続ける、生き続ける証をここに残して行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる