MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

UDONラン

  • URL Copied!

ライブランの5:30のセッションに参加。
(ライブランはスマホのアプリ。主に私はランニングで使用中。)

5時10分過ぎに家を出る。外はまだ真っ暗。
家の外に出て足を動かすと左ふくらはぎがまだ固まっている感じ。
直ぐに走り出すのは無理なのでいつも約500m、自動車があまり通らない約1.4㎞の周回道路まで歩く。
北の方を見てみると富士山のシルエットだけが見えている。
雪はまだあるかな?

目的地に5時20分に着きスマホから流れる櫻木トレーナーの声に耳を傾ける。
セッションの前にトレーナーから質問が有り、それに回答すると時々ライブランの放送中に読んでくれる。
今日のお題は「うどん屋さんが特殊な場所にあってそれはどこにあると思いますか?」という質問。
私は特殊な場所?富士の樹海?って回答を送信したけど、質問の内容をよく読んでいなかった。
四国の香川県にあるうどん屋さんの事ね。想像して答える問題だと思って答えたので間違えた。恥ずかしい(笑)
答えは「手打ちうどん うぶしな」神社の宮司さんが神社と同じ敷地内でうどん屋さんを経営しているとの事でした。

セッション内で走る時間は今回は20分間。
ふくらはぎの痛みが気になりゆっくりペースで今朝も走る。
夜が段々と明けてくる。
今朝は富士山の周りに雲が多くて雲の中に隠れたり出てきたりとシャッターチャンスがなかなか来ない(笑)
結果、20分間で2.98㎞。順位は91人中の35位でした。
早く痛みが消えてくれないかな。そんな事を願いながら走っていました。
セッション後も走り38分33秒で5.7㎞で終了。
10㎞走りたかったけど、無理は禁物ですよね。
ふくらはぎの痛み以外は特になし。今朝は心臓が締め付けられる感じもしませんでした。
明日もこのペースで走るしかないかな。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる