MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

びっくり!世界のマック事情RUN

  • URL Copied!

ドナルドマクドナルド支援チャリティーラン&ウォークの応援セッション。
世界各国のマックは全国共通で安心して注文できる、ご当地のマックメニューがあるとの話を
聞きながらのランニングセッションでした。

雨が止んで来たので急いで外に出る。
当初はもっと雨が降ると思っていたので休足日にする予定でした。
しかし、ふくらはぎの痛みを取る為にも少し走っておいた方がよいのかなという気持ちが強まったので
思い切ってランニングへ。

毎週、この時間帯のセッションは20分間だけど、今日は特別セッションの為30分間走。
この10分間は大きい、今日は平日なので仕事。準備何もしてないので大丈夫かなと不安が少しよぎる。

ふくらはぎの痛みは日々回復して来ている。
スピードを上げるのはまだまだ難しいかな。

少しペースを上げたらゾーン4に突入。
ケガをする前はゾーン4でも、苦しいって事はなかったけど苦しさも感じる。
気長にケガを治し、少しずつ体調を上げていくしかないかな。

セッション内では30分間で5.19㎞でした。
ガーミンでの計測だと38分38秒で6.21㎞。6.13分/㎞
う~ん、遅いなあ。今は仕方がないかな。

明日の ドナルドマクドナルド支援チャリティーラン&ウォークの応援セッション。は8:00から北沢豪さんが
ゲストで主演するとの事。
どうしようかな。参加しようかな。明日は40分間走ですね。体調が良かったら参加します。

そうそう、このBlogを読んでくれる人がいるかどうかわからないけど、スマホのアプリをダウンロードすれば
明日の参加は無料です。
そして、1㎞以上ラン&ウオーク出来たら、抽選でマクドナルドさんから提供があったマックの1000円の
クーポンが当たるかもです。(決してライブランからのマワシモノではありません(笑))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる