MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

全く走れていない10月

  • URL Copied!

今日は10月23日。
今月は全く走れていない。75㎞かあ。
精密検査の為の入院や転倒したって事もあったけど、ここ数年で最低の記録になりそうです。
数日前までは距離はどうでもいいと思っていたけど、少し回復して来たと感じてきたら
距離が気になりだし、記録を見て唖然。仕方がないと言えば仕方がないんだけどね。
そのうち速さも気になるんだろうね(笑)

どうなんだろう。
このまま今まで通りの走りが出来るようになって行くんだろうか?
それとも身体は悪くなって行くのだろうか?
心臓血管外科の先生は走っても大丈夫だと言っていたけどね。

今は自分の中で無理はダメとブレーキはかかっている。
特に走るのが好きって事でもないとは思っている(たぶんね)

なら、何故、走ろうと思うんだろう。
わからない…。
そのうち、答えは見つかるかも知れないし、見つからないかも知れない。

こうやって今、思っている気持ちを書き込んでいるけど、1年後にこれを読み直したら…
どんな気持ちなんだろうね。

どうでも、良い事で悩んでいたなだと考えていたらいいんだけどね。
それはいずれわかる事かな(笑)

取り敢えず、今日は走ろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる