MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

体調。今、考える事

  • URL Copied!

今年も後2か月ちょっとになったなとカレンダーを見て思う。
コロナ禍もこれからは収まって来るのだろうか?
それともイギリスみたいのまた爆発的に感染が広がって行くのだろうか?
大変な事なんだけど、人は良い意味でも悪い意味でも慣れてくるとその物事に慣れて来てしまう。
これは自分ひとり一人が気を付けて行くしかないかも知れませんね。

自分自身の身体もその環境に慣れて来るとどんな状況なのか把握が出来ない。
何も感じてないんだけど、昨日は自分自身の呼吸がすごく深い呼吸になっていた。
少し前にもあったかも知れない。
運動をした直後でもないのに気にし出しだしたら気になる(笑)
それよりも飛蚊症。
眼の前に黒いモノが動いて鬱陶しい。目をつぶっても見えるから、なんか気が休まらない。
左眼だけだったのが右眼にも出て来たのでゴチャゴチャして大変。
これは治療中の緑内障と関連するのかな?
わからないから、来月、病院に行った時に先生に聞こう。

些細な変化が色々と60歳前後から出てきている気がする。
健康についてはあまり深く考えて来なかったなあ。
強いて言えば、死ぬ時には寝込んで死ぬよりアッサリと死にたいとは思っているけどね(笑)

夜中、静かな中でちょっと頭に浮かんでいたので文字にして残しておきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる