MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

iPhone13pro、お届け準備中?

  • URL Copied!

iPhone13proを予約したのはいいけど、いつ頃、届くのかなと気になり、
楽天モバイルのサイトを覗いてみた。
すると「お届け準備中」になっている…。
そんなに早く届くの?
嬉しいけど、まだケースを決めてない。
色々とネットで検索するんだけど、種類が多すぎだよね。

ケースに求めるものは丈夫さ?米軍のMIL規格に合格していて欲しいし
MagSafeにも対応していて欲しい。
実際はこの目で見て買いたいのだけどね。

一度、ケースの色で失敗しました。
PCの画面で見ていたら好みの黄色だと思い購入して届いたら「金色」
ちょっと恥ずかしくて使えなかった。
まあ、今回は透明か黒色を購入予定なので失敗はしないと思うけどね。

何か楽しみになって来た(笑)
でも、また愚痴るけどケースも高いなあ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる