MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

富士山と虹のかけら?(10月26日)

  • URL Copied!

今朝は小雨が降っていたのでランニングは中止。
でも、ゴミは収集場所まで運ばないといけないので外へ。
雲の隙間から富士山の姿が見えたので写真を撮りに出かけました。

富士山が雲に隠れる前にと思いパチリ。
もう少し下の部分まで撮りたいので移動。

この辺りで撮ろうかとパチリ。
撮り終えた後に「あれっ、富士山の右下の方、何かあったような気がする…。」と思い
もう一枚、撮ってみました。

あれ、7色?
虹なのかな?と思い拡大してもう一枚パチリ。

虹が少しだけ、ほんの少しだけ見えた?
広がらないかと思い見ていようと思いましたが、
小雨が降り始めた為、ここで撮影終了。
少しでも富士山と虹が撮影出来たって事で今日はラッキーかな(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる