MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

ビズラン~アメリカNOW

  • URL Copied!

6:30からの30分間のランニングセッションに参加。
Tomoトレーナーが2週間。アメリカのシリコンバレーを訪れてその時の感じた話題を
セッション内で共有してもらった。

セッション内で気になった話題。
・カルフォルニアのトレイルランニングの際に「ピューマ注意」の看板有り。
 ・直ぐに逃げ出してはダメ。
 ・威嚇の為に大きく手をあげて眼を合わせないように離れて行く。
 ・それでも襲って来た時は「闘え」
・行列の出来るアイスクリーム屋さん。中にはコオロギが入っているものも有り。

ピューマには勝てずです。コオロギ入りのアイスクリームも遠慮したいかな。

本日はラッキーライブランナーが有りました。
通常、1㎞以上、歩いたり、走ったりした中で抽選でスターバックスのチケット等々が当たります。
私は過去1年半くらいで3回くらい当たりました。

いつもは1㎞のラッキーライブランナーですが、本日は3㎞以上の事。
通常なら走れる距離なのですが、昨晩、痛めたふくらはぎのマッサージ効果を狙う為のラン。
ゾーン3だったのを少しスピードをアップしてゾーン4へ。
痛みが増す事はなく30分間を走り終えれました。

一人なら2年前までなら走る事をケガ等をしたら極端な場合、数年間、止めてしまっていたと思います。
それが痛いながらも(無理はしていませんが)続けられるのは姿は見えないけど、
一緒に走っている人達がいるってからだと思っています。

今朝の結果は30分間で4.66㎞。121人中21位でした。
トータルは33分34秒で5.12㎞。何とか5㎞走れたけどもう少し走りたかった。
走れなかった理由は寝坊したからですけどね(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる