MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

壱軸倶楽部 記録会(21年10月26日)

  • URL Copied!

ライブラン、19:00からの30分間のランニングセッションに参加。
元マラソン日本代表の市河麻由美さんがトレーナーのセッション。
今日は月に一回の記録会。

朝は雨が降っていた為、夕方19:00からの30分間のセッションに参加。
記録会だけあって上位陣は速い(笑)
なので最初からマイペースで走る。

市河トレーナーの現役時代に辛かった練習、ベスト3について話をされていたが、
その中高地トレーニングで1000mを20本。でタイムを3分30秒で走る練習があったとの事。
私にとってはどこの世界の記録って感じです。今まで3分台で走った事は1㎞だけど2回しかない。
今だと、4分後半がベストかな。

今回も無理せず走っていたつもりだったが20分間経ったところで左ふくらはぎに違和感。
治りかけていたの無意識に負担をかけていたみたいです。
残り10分間は流すというか走り切るだけで精一杯でした。

記録は91人中29位。4.84km。
嘆いても仕方がないけど、6㎞は走らないといけないよね…。
でも、まあ仕方がない。明日の朝は走るつもりだけど、ふくらはぎが張っているので
ウオーキングになるかも知れません。

それと、走り終えた後、15分くらい、夜道を歩くのですが、汗をかいている為なのかな、
虫に服の上等から10か所以上さされてしまい、体中が痒い。
帰って直ぐにキンカンを塗ったけど、夜は走らない方が良いのかな。

これって虫刺されだよね?
蕁麻疹だと経験がないから、わからないけどね。
これ以上病気は増やしたくないなあ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる