MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

iPhone13pro 周辺機器を購入

  • URL Copied!

iPhone13proは出荷準備中のまま数日が経過。
本体と充電器を購入予約をしたけど本体カバーやガラスフイルムはまだ準備は
していませんでした。
ネットで検索するけど、目移りがする。数が多すぎですね(笑)
その中で本体カバーは米軍仕様とかいうのが有り、落としても壊れない?らしい。
高い買い物だから壊れたり傷ついたりして欲しくないから、色々と検索して楽しむ(笑)
調べていたらMagSafeという機能があるらしい。
iPhone13proは充電の際にコードを繋がなくても充電が出来るとの事だが
本体カバーによってはそれが出来なくなるらしい。
なので米軍仕様+MagSafe対応で検索し、候補を探す。
見つけたけどこれも価格が高いね。
でも、購入しないといけないので、発注ボタンを押す。
続いてガラスフイルムを検索…。
よくわからない。フイルム厚が薄いほど高いけど割れやすそうです。
これはフィーリングで選択し、発注。
それで終わるとしたけど、バッテリーパックもあった方がいいよねと思い検索。
appleの純正品は1万円以上して高いです。
これもiPhone13pro対応品って事で調べてやはりMagSafe対応品っていうものを購入。
2千円台なので、いいよね?

まだ、欲しいものがあったけど、今は止めておきます。
しばらくは何も他に買えない。

スマホを購入する為にこれだけ時間をかけた事はないかも。
今までだとスマホショップに行き、その場で選んでいたからね(笑)
4年以上使うつもりで購入するので、買って良かったと思いたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる