MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

ホノルル気分で走ろう!(ランニング)

  • URL Copied!

6:30のライブランのセッションに参加。
今日のトレーナーはAsakoトレーナー。Asakoトレーナーは当時、15歳でプロサーファーへ。
日本のプロツアーで2011年18歳の時に優勝。2014年には年間ランキング2位に輝いた。
現在は、サーフィンの大会のライブ配信の実況、解説を行っている。
そのAsakoトレーナーのハワイノースシェアで1か月間ステイした時の話題の話等々。
今回のセッションもミズノが協賛です。

ノースシェアでは良い波(サーフィン用?)が来るとの事。
波の高さは建物の3回建てくらい。水深は50cmくらいとの事。
年間に1人は無くなるとの事。
そこの波でパイプラインが出来るとの事。写真が上手く撮れたら50万円の懸賞が出る?との事。
(しっかり憶えてないです(笑))
下に写真を探してアップしてみます。

今朝のセッションは30分間のラン。その前後を挟んで距離で10㎞走に挑戦。
昨日に引き続き、体調は良い感じ。
セッションに入る前の約30分間は6分台後半から6分台前半へと徐々にスピードはアップ。
ストライドを広げようと意識はするがあまり広がらず。
セッションに入ってからは5分台から4分台後半へスピードはアップ。
セッション内の30分間では5.75㎞で173人中21位。やはり6㎞では走れずでした。
しかし、10㎞では58分31秒と1時間を切ることが出来て目標達成。

ストライドを広げる事が出来たら、もう少し速く走れるはずだと思うけど、フォームは滅茶苦茶。
少しずつ、少しずつ治していければと思う。

セッション内で2㎞以上走った中から抽選で2名にTシャツとフェイスマスクが当たる抽選は外れる。
後、2番違いだったので残念!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる