MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

【金の朝ラン】みんなの「食」時間

  • URL Copied!

このセッションは健康に密接に関わる「食」の情報をシェア。
今回は「サツマイモ」についてでした。

20分間のランニングセッション。
憶えているのはサツマイモに含まれるヤラピンと食物繊維で腸に届くと
老廃物の排出の手助けをしてくれます。
腸内環境を整えて老廃物を排出することで肌の調子を整えてくれる効果があるとの事です。
サツマイモは好きです。石焼き芋も好きですが天ぷらにしたのが一番好きかな(笑)

しかし、今日は聞いている余裕はあまりなく、ふくらはぎは少し痛かったけど
体調が悪い訳ではなかったので20分間で4㎞走れるかなと確認してみる事にしました。
最初の1㎞は5分台で走り、その後は4分台で走れましたが、ストライドが狭く、伸びない。
今の全力でしたが4㎞に届かずでした。
きついです。簡単には元に戻りませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる