MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

iPhone13proって高いよね。

  • URL Copied!

iPhone13proの本体カバーとガラスフイルムそしてバッテリーパックが届く。
しかし、本体はまだしょっか準備のままです…。いつ出荷されるんだろう。

今日は自宅の洗濯機が壊れたのと炊飯器も釜の内側の塗装が剥がれて来たので
それを買う為に家電量販店へ。
洗濯機は14年間使っていたから十分に元は取れたと思います。
家族は4人だったけど娘二人が独立したので洗濯機は9ℓ→8ℓへ。
糸くずを取るのも大変だったのが、便利になったみたいです。
これは家内に選んでもらいました。自分で選んでもらった方が納得して使ってくれるかなと(笑)

炊飯器は買い替える度に思うのだが、炊飯器の性能が上がるのでその都度、ご飯も美味しく炊けます(笑)
こちらも10年くらい使うのでちょっと高級タイプを購入。
きっとまた美味しくなると信じています(笑)
それにCDラジカセ、テレビのリモコンを購入。
久しぶりの電化製品の大量購入でしたが…
iPhone13proより安い…。
いかにiPhone13proが高いって事ですよね。
改めてビックリしています。

購入するのに頭を使ったのでコメダ珈琲でブレンドコーヒーにモーニングセットをつけて朝食。
その後、食材を購入して帰宅しましたが、充実した?一日でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる