MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

たぶん、調子は良くない。

  • URL Copied!

11月も間もなく後半に突入しそうです。
ここに来て、体調が良くない…気がしてます。

気がするという言い回しが正しいかどうかわからないけど…。
精神的なものによるのか、本当に肉体的に苦しくなって来ているのかがわからない。

どちらにしろ調子は良くないんだけどね。

肉体的には少し前から心臓が時々柔らかく握られる感じと言えばいいのかな?
そこに心臓が有りますよってわかる感じがする。
これは今まで意識してなかったけど、心臓病があると認識出来たから、敏感に
感じているのかなと思ってました。

でも、ランニングしている時に胸が締め付けられる感じが増えて来ている気がする。
これも、今まで意識していなかったのが意識しだしたからかなって思っていたんだけどね。

でも、頻繁になって来た気がする。
今も胸の…心臓のまわりが締め付けられる感じがしている。

これは本当肉体的に起きている現象なのか、それとも精神的に弱っているので
そう思い込み、逃げようとしているのかがわからない。

まだ、痛いって事ではないんだけど。
痛いってなったら心筋梗塞を起こしかけた時なのかな?

心臓の検査をした3週間前は血液の逆流率は40%。
50%を超えたら手術と言われたけど、そんなに急激に悪くなるとも思えないので?

もう暫く様子見をした方が良いのかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる