MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

リサイクルの日(10月20日)

  • URL Copied!

日本リサイクルネットワーク会議と地域交流センターが1990年(平成2年)に制定。
日付は「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」と読む語呂合わせから。

ペットボトルは新聞紙のリライクルは世間一般に浸透して来ていますよね。
上のバックですが、帆布を使ったトートバッグです。
以前、テレビで帆布をリサイクルして使ったら丈夫で水にも強いので良いものが出来るのではと
いう番組の中で見た事があったので検索したら出て来ました。
こういったリサイクルした製品が色々なお店やネットショップでも買えるようになりました。
上手く使ってリサイクル活動にも貢献したいですよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる