MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

オンラインマラソン

  • URL Copied!

マラソンと他の人に言えるほど速く走れないので普段はジョギングって表現する事が多いです。
そんな私なので他の人と一緒にスポーツをするのは苦手、だから一人でも楽しめるジョギング
を選んでいるんです。

でも、自分の力はどれ位なの確認してみたい(笑)
リアルな大会は恥ずかしいから無理だけど、ここ数年はオンラインマラソンが出て来ました。
スマホのGPS機能を利用してそれぞれが走る。
これが意外と楽しい。
それでいくつかの大会に登録しているのですが、現在登録している大会はケガの為、なかなか走れない。
後、2日で終了なのでこれ以上距離を延ばすのは諦めるしかないかな。
だけど、来週には登録してある「信州駒ケ根リモートマラソン」が始まります。

この大会が始まる来週10月30日までにはケガを治したい。治って欲しいな(笑)

それ以外にもチャリティーマラソン等があるので治して走りたいです。
そしていずれはリアルな大会で大勢の人と走ってみたい。
コロナ禍もワクチンの接種者が増えてきた為でしょうか、急激に感染者が減って来ていますね。
このまま減って行ってもらいたいものです。

ケガは仕方がないにしても病気になるとは予想外でした。
実際にはあまり感じる事はないです。
強いて言えば飛蚊症、これは両眼になってしまった為、黒い糸みたいなモヤモヤが目の前に
浮かんでいて鬱陶しいです。
そして気のせいだと思いたいけど時々胸が締め付けられる感じ。
これが増えてきている気がします。
何とかしたいけど、難しい問題です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる