MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

iPhone13proを予約する

  • URL Copied!

現在使用しているスマホのバッテリーの持ちが悪くなって来た。
先日、2泊3日で急遽、入院した時に充電器を持っていなくて、途中でバッテリー切れを起こし
看護師さんに借りて何とか乗り切ったので躊躇っていたけど購入する事を決意。

最近のスマホはカメラの性能が良くなって来ている。
今はOPPOの製品を使っているが機種変更した時はその写真の出来栄えに感動した(笑)
それから2年。もっと使うつもりでいたが、バッテリーが交換出来ないのは痛い。
そうこうしているうちにiPhone13が登場しました。
毎年新型が出るなと思って見ていましたが、今回のカメラの性能は良いらしいと聞き、
それはiPhone13proを購入しないとその恩恵に与れないとも…。

でも、高いよね。
本体も高いけど今までiPhoneを使っていなかったから周辺機器も必要。
それにあの毎月の補償金?も高い。1300円くらいだったかな。
必要ないかもしれないけど、もしかしてって事も考えたら最初は入っておきたい。

入手出来たら富士山をもっと綺麗に写せるかなって楽しみもあるんだけど、
一番写したいのは星空。天の川もきっと撮れると思う。

撮影出来たら、このBlogにアップしたいと思っています。
不安な事ばかりだけど、ひとつぐらい贅沢な楽しみがあっても良いよね(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる