MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

2021/10/19 今朝も無理、歩けず。

  • URL Copied!

ラン&ウオーキングをしなくてもゴミの回収所にゴミを
捨てに行かなくてはいけない雨の朝です。

痛めたふくらはぎの痛みはまだ取れず。
無理して走らなければよかったと少し後悔。

先週、ジョギングをしていてそろそろ終わりにしようとしていた時に
道路の縁石につまづいて顔面からアスファルトの道路にダイブ。
血まみれになりました。

写真の中の数字はその時に走った距離と時間です。

その数日後に走れるかなと思いゆっくりとジョギングをしただけなのに左ふくらはぎを
痛めてしまい、歩くのもきつい状態に…。

ゴミの回収所が遠かった。
明日はゆっくりでも歩けるようになって欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる