MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

iPhone13pro機種変更って簡単なのかな?

  • URL Copied!

そういえば、新しいスマホが来たからと言って直ぐに使える訳じゃないですよね?
今回はandroid→iPhoneへの変更なのでOSも変わります。
同じ楽天モバイルの製品だからsimを入れ替えるだけでOKとは行かない気がして来た。
simの大きさは調べたところ同じだと思う。でも、esim何て単語が出て来たけど、
これって今回は関係ないよね?

何かすごく面倒な気がして来た。
中に入っているアプリも移動させないといけないし、住所録も移動が必要。
到着までに調べないといけないなあ。

スマホショップで3~4時間かかるのは苦痛だったけど、自分でやるのは不安があるかも。
いつも行き当たりばったりの行動だから、こんな時裏目に出そうです。

う~ん、、、不安だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる