MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

眼の前を色々と飛んでいる…

  • URL Copied!

飛蚊症の症状にまだ慣れない。
片目の時はそうでもなかったけど両眼だと黒い埃みたいのがうじゃうじゃ飛んでいる
眼球を動かすとそれがついてくるから鬱陶しいです。

視力も両眼とも0.1以下なのでメガネをかけないとぼんやりって状態。
これで緑内障と白内障かあ。
年を取って来たからの現象だとは思うけどね。

それ以外の病気も気になると言えば気になるけど…。

夜中、ひとりでいるとろくな事を考えないね。
もっと前向きにとは思うんだけど。

ふくらはぎをケガしてしまって歩けないって事も影響しているのかな。
もう午前4時かあ。セットしたアラームが鳴っている。
今日は走れるかな。痛いから無理っぽい気もするけど
午前5時を過ぎたら富士山の写真を撮りに行くのを楽しみに行くかな。

同じような富士山の写真だけどTwitterで楽しみだと言ってくれる人もいるので嬉しいです。
前向きに、前向きに考えないとね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる