MENU
現在、サイトを悪戦苦闘しながら作成中。

2021/10/20 5:30 マクドナルドハウス BizRun

  • URL Copied!

今朝は久しぶりにLiveRunの5:30に参加。
外は真っ暗。夜明けまで30分以上ある。

痛めたふくらはぎが痛い。休み過ぎて走りたくなるなるのが怖い。
ウオーキングするつもりで外に出たけど、寒すぎる。手袋が必要かも。
でも、これで寒いなんて言っていたら冬本番はどうなるのって感じです。

なのでウオーキングするよりも遅いスピードで走る。
ふくらはぎへの負担は思ったほどでもなく逆にマッサージの効果が出ている気がする。
スピードは出来る限り出さない。無理しない。

このセッションの参加者は全国から135名。
30分間のセッションで10分が経過したところで50位前後…。遅いなあ。
空が段々と明るくなって来る。
シルエットだけだった富士山も段々とその姿を現す。
頂上付近に積雪している。この雪は何日もつかな。
走るのを時々中断して写真をパチパチと撮る。

マクドナルドハウスの出来るまでの話を聞きながら走ると自然と涙が出てくる。
自分が病気になったって事もあるのだろうけど、私がいる環境は恵まれているんだろうな。
そんな事を考えながら走る。

心臓のドキドキと締め付けられる感じがたまにあるけど、これは久しぶりの
ランニングの為に息が上がって来ているのか病気のせいなのかは不明。
まあ、多分、久しぶりに走るからだろうな。

30分間のセッションが終了。
順位は50位かあ。まあ、仕方がないかな。距離はセッション内では3.75㎞。
最終的には5㎞走って終了。

マクドナルドハウスに少しだけしか出来ないけど、寄附をするつもりです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる